【2023年最新】ペットOK!犬と泊まれるプライベートサウナ付きヴィラ&一棟貸し宿おすすめ8選

  • URLをコピーしました!

ここ数年続くサウナブームの影響で、プライベートサウナ付きヴィラや一棟貸し宿が増えています。

プライベートサウナは人目を気にせずゆっくりととのえるのが魅力的。

サウナを思いっきり楽しみたいけど、愛犬に留守番をさせたくない・・・と思われる方も多いはず。

今回はペットと泊まれるプライベートサウナ付きヴィラや一棟貸し宿を厳選してご紹介します。

目次

エンゼルフォレスト那須白河(福島県)

エンゼルフォレスト那須白河には露天風呂・プライベートサウナ・プライベートドッグラン付きのコテージがあります。

ワンコとサウナーの飼い主さんが大喜びのサウナ付きグランピング客室。

小型犬から大型犬まで宿泊可。

同伴できる頭数は小型犬6頭、大型犬4頭まで。

レストランは愛犬同伴OKで部屋食プランもあります。

バイキングはワンちゃん用メニューも充実しています。

ペットカートの貸出や愛犬のための温泉があり、ドッグファーストなお宿です。

その他、東京ドーム42個分の敷地内には多種多様なドッグランやノーリード散歩道など1日中いても飽きないほどコンテンツが充実しています。

sendouQ second/sendouQ third dog(千葉県)

third dog

160㎡の広々としたドッグラン、プール(人間のみ)、プライベートサウナ、BBQスペース、ファイヤーピットがついた贅沢ヴィラ。

サウナ室

室内の床は愛犬に優しいコルク素材。

外界を遮断する高いウッドフェンスに囲まれて、人もペットも寛ぐことができます。

ペットアメニティも充実しているので便利。

BBQは食材付きプランか持ち込みか選択できます。

夜は焚火をしながら満点の星空を独占できるのが最高です。

室内のバスタブは180cm×130cmのジェットバスで広々としていて◎

一度は泊まってみたい憧れのヴィラです。

最大6名まで宿泊可能。

moe-luana(千葉県)

ライトアップ外観

都心から1時間、九十九里にあるオーシャンヴィラ。

220坪の広い敷地に114.28㎡のアジアンテイストのヴィラがあります。

ロウリュウサウナ

10×3mのプール、ロウリュウサウナ、ジャグジー、BBQスペース、プロジェクター、トランポリンという贅沢な設備。

海までは徒歩圏内で夜は満点の星空が楽しめます。

BBQは屋根付きなので雨天でも安心です。

スリーベットルームは大人12人まで泊まれます。

愛犬は2頭まで無料です。3頭目は事前相談で宿泊可。

Bio-Resort Hotel & Spa O Park Ogose(オーパークおごせ)(埼玉県)

都心から1時間、越生駅から車で5分のプライベートサウナ付き1棟貸切ヴィラ。

犬同伴可ですが、犬用品は持参する必要があります。

チェックイン時にお気に入りのアロマを選んで自由にロウリュウができます。

お気に入りのアロマ水の持ち込みもOKです。

屋外のバスジャグジーでは鳥のさえずりを聴きながらリラックス。

食事は部屋食なのでワンコと一緒にいられます。

abrAsus hotel Fuji(山梨県)

写真1

1日1組限定の富士山ビューホテル。

都心から90分の山梨県河口湖にある一棟貸切ヴィラ。

一面芝生の庭では敷地を柵で覆っているのでリードレスで愛犬を思いっきり遊ばせられます。

フィンランドから輸入したトレーラーサウナでは自由にロウリュウができます。

サウナ:ロウリュできます。

自分で薪割りをして、暖炉のように薪をくべて自分好みの温度調整ができるのが◎

水風呂温度調整用の製氷機も完備。

窓のないオープンリビングではサウナのあとの外気浴にぴったりです。

部屋のすべての窓から富士山が見られるのが最高です。

オープンテラス

あさま空山望(群馬県)

夏季限定 テラスには虫よけの蚊帳を設置

北軽井沢にあるラグジュアリーヴィラ。

あさま天然水を使った露天ジェットバス、浅間山を一望できるビューバス、プライベートサウナ、プライベートドッグラン付きの客室です。

サウナはロウリュウOK、外気浴のできるリクライニングチェアもウッドデッキに完備。

澄み切った美しい大自然の中でととのえます。

ポラリス限定のプライベートサウナ

目前に広がる浅間山、60,000㎡の大自然に囲まれた贅沢な時間を過ごせます。

ヴィラのデザインを監修したのは世界的デザイナーのJUNKO KOSHINO氏。

客室は1室3頭まで愛犬同伴OK。

小型犬、中型犬は最大3頭、大型犬は1頭まで。

プライベートドッグランやワンちゃんグッズ、記念日向けのワンちゃん用ケーキ(オプション)などドッグフレンドリーなお宿です。

夜も朝も部屋食なので愛犬と一緒に過ごすことができます。

ランチ営業をしている天空ダイニングではテラス席のみ愛犬同伴OK。

DreamVilla 月と太陽(静岡県)

熱海にあるプライベートサウナ、温泉、オーシャンビュージャグジー付きの貸別荘。

小型犬のみ同室宿泊可能。

朝・昼・晩3種類のアロマ水が用意されていて、自由にロウリュウができます。

熱海を一望できる絶景を見ながらととのえます。

書斎コーナーもあり、リゾートワーケーションとしても◎

食事はテラスでBBQができるプランがあり、近江牛や黒毛和牛などこだわりの内容です。

もちろん、食材の持ち込みもOKです。

Private beach retreat Resort villa iki by ritomaru(長崎県)

外観(空から)

絶景のプライベートビーチが目の前のジャグジー、サウナ付リトリートヴィラ。

周囲を国定公園に囲まれたロケーションで一度は泊まってみたい大人の隠れ家ビーチリゾート。

敷地内のプライベートビーチではマリンアクティビティ、森では野鳥や昆虫鑑賞が楽しめます。

シュノーケルセットや釣り竿セット、ゴムボートが無料でレンタルできるので荷物が少なくて済みます。

サウナ

ジャグジーバスとサウナ付きの大浴場で心も体もリフレッシュ。

サウナは壱岐島で一番高い山の麓に蔵を持つ玄海酒造で汲み上げられる伏流水を使用。

島で育てられた100%天然の柚子芳香蒸留水でロウリュウを楽しめます。

お部屋ではソフトドリンクやビール、ウイスキー、壱岐日本酒や壱岐焼酎などが無料で飲めるのが◎

小型・中型犬は1匹5,000円、大型犬は1匹10,000円。(2匹まで)

愛犬と贅沢な離島暮らし体験を楽しめます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次